子どもの本や 阿佐ヶ谷日記  2

東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-47-7 03-3314-3455「子どもの本や」では、子どもが心から楽しめる選り抜きの本ばかりを揃えています。

でました。  「ぼくは なにいろの ネコ?」      ロジャー・デュボワザンの本

新刊のご案内

子ども文庫の会のホームページです。
http://kodomobunkonokai.com/




ぼくは なにいろの ネコ?
 

 ロジャー・デュボアザン 作   山本まつよ やく
  子ども文庫の会


                    
  

  03−3314-3455 子どもの本や


デユボアザンは 「がちょうのペチューニア」や
「ぼくはワニのクロッカス」「みんなのベロニカ」
ほか、パンプキン農場の仲間たちの本を描いています。

 
美しい色使いのデュボアザンの絵本 動物たちの 
のびのびとした様子は、読むたびにたのしくて
あたたかなきもちになります。
 
「わたしたちの世界を美しく彩る色について、
親しみをこめてわかりやすく子どもの伝えてい
る絵本・・・」子ども文庫の会  紹介文より
「 ぼくは なにいろの ネコ?」 
デユボアザンの絵本

「がちょうのペチューニア」冨山房  
「ぼくはワニのクロッカス」童話館 
「みんなのベロニカ」   童話館 
「ごきげんならいおん」  福音館 
「あか毛のバンタム」   童話館 
「しろいゆき あかるいゆき」BL  
「きりのなかのかくれんぼ」ドットコム