子どもの本や 阿佐ヶ谷日記  2

東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-47-7 03-3314-3455「子どもの本や」では、子どもが心から楽しめる選り抜きの本ばかりを揃えています。

あけましておめでとうごさいます。。

明けましておめでとうごさいます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。新年は1月6日からの営業になります。










「子どもの本や」では、子どもが楽しめる選り抜きの本をそろえています。   
*お電話でご注文いただきますとお送りもいたしております。(宅配便)   *海外にも、お送りしたします。。(郵便SAL実費。
*一人一人に合わせて、毎月一度定期的にお送りするコースもありまず。
毎月一回のお届けのお申込みはお電話でお願いいたhします。03-3314ー3455
お一人にお一人に合わせて本を選びお送りしています。

新宿から中央線(土日は止まりません)総武線にのって約10分あまり、高円寺の次が阿佐ヶ谷です。阿佐ヶ谷駅をおりたら南口に出て下さい、交番があるほうです。南口にでるとバールセンターというおおきなアーケードの入り口が目に入ります。バールセンターのいり口には「鉢の木」という老舗の和菓子屋があります。パールセンターの中を2−3分歩いて石井薬局、サンジェルマンの前を通り過ぎもうしばらく行くと左手に花屋そして、おでんの具材、かまぼこを扱っている「蒲重」の角を、左に折れます。その路地をはいるとすぐ「子どもの本や」の看板が目に入るはずです。蒲重の角から5軒目です。ご来店お待ちしています。(03−3314−3455)水曜木曜祭日定休 11時より17時営業   電話いただければ詳しいパンフレットお送りいたします